2019年09月22日 23時25分31秒
こんにちわ ネプこです

狂ったイベントエロドレア集会の始まりだよ!
我ながら正気とは思えない名前のイベントだ

2019年09月22日 23時25分39秒
昔馴染みのルーナルちゃんも来てくれました
彼女が来るのを見ると少し安心する
普通のイベントには参加してくれそうな子だから

これ普通か?





2019年09月22日 23時25分45秒
開始5分前でこの集まりです
皆エロ好きですね

2019年09月22日 23時25分58秒
そして始まりましたエロドレア集会


2019年09月22日 23時26分05秒
階段での集合写真
どうやら後ろにも結構並んでる模様

撮影場所のミスチョイスで見えない

2019年09月22日 23時26分11秒
さあどんなドレアした人と出会えるかな

2019年09月22日 23時26分22秒
はい、いきなり発禁ものと出会いました

ぴっちりスーツを肌色に合わせてのドレア
もう裸にしか見えません

2019年09月22日 23時26分41秒
みんな大好き両手におっぱい!

2019年09月22日 23時27分00秒
左のおしりと右のおしり

どっちがいいです?

2019年09月22日 23時27分05秒
もうちょいアップ
なんかもうアカン気がする

2019年09月22日 23時27分11秒
これ着るほうも結構勇気がいると思う
ごちそうさまでした

2019年09月22日 23時27分21秒
エロといえばこの人
はるるんも遊びに来てくれました

いい太ももだ

2019年09月22日 23時27分32秒
一緒に写真いいですか?
って言われると凄く嬉しい

はるるんの太ももがまだ目立つ

2019年09月22日 23時27分41秒
膝に座ろうとしたら埋もれただけの図

2019年09月22日 23時27分48秒
その場を後にして下側も見てみることに

2019年09月22日 23時27分51秒
オガ子のウェディ上装備は素晴らしい
あのはち切れんばかりに伸びた生地がいやらしい

ウェディ子が着ても全くはち切れそうにはならない

2019年09月22日 23時27分57秒
ビッグマムちゃんとルーナルちゃん

なんでここで撮影してるの?
撮りにくいやん!
スカートの中撮らせてよ!

2019年09月22日 23時28分09秒
後ろのピンク紳士
ロー〇ードレアらしい

こんなエロドレアしてくる子もまた新鮮だった
左の緑はいつも通りの変態

2019年09月22日 23時28分15秒
毎日ログインしてる人はほぼ貰ってるであろうロックンロール

一人下半身履いてないように見える

2019年09月22日 23時28分48秒
エロドレアでロックンロール

略してエロック!
すんません言ってみたかっただけです

2019年09月22日 23時28分52秒
後ろの変態がシンクロしてるのが腹ただしい!

2019年09月22日 23時29分00秒
今回一番私がいいなと思ったエロドレアはこの左の子!

占い師の上装備に肌色と合わせて裸鎖帷子っぽく見せてるのがエロい
本日の個人的エロドレッサー
2019年09月22日 23時29分05秒
おっぱいで魔王を倒す、ぱいころ・・・
しーころさん
2019年09月22日 23時29分10秒
一休み組
休んでる時も肌を晒してるので周りの人にとっては眼福になるであろう

見る方も休む方もWinwin

2019年09月22日 23時29分16秒
マフラーで首元を隠して全身さらけ出してる方発見

2019年09月22日 23時29分21秒
いろいろ危ない1枚に見えますが、この色変えを実装したのは運営なのでセーフなハズ

だよね?

2019年09月22日 23時29分28秒
フレのノエシスちゃんもご来場
シンプルに今年の水着で来てくれました

今年の水着は、なんだか布がエロイよね

2019年09月22日 23時29分35秒
あ、これアカンやつだ

退散!

2019年09月22日 23時29分43秒
!!
なんと私の憧れの伝説のおっぱい紳士
ドスモスさんも遊びに来てくれました!
これにはびっくりそして嬉しい

2019年09月22日 23時29分47秒
一番セクシーに写真撮りました
来てくれてありがとね

2019年09月22日 23時29分54秒
しーころさんもお世話になったとのことで一緒に撮りました

久しぶりの再開に胸を躍らされて中央に戻ると

2019年09月22日 23時30分06秒
思わず通報しなければと頭が過る現場と遭遇
うん、まぁ今日はいいんじゃないかな

エロ集会だし
ただ、嗅がせるのはあんまりだと思う

2019年09月22日 23時30分10秒
全体的に見て
オガ子率がハンパなかった

やっぱ乳か


2019年09月22日 23時30分15秒
あっという間の一時間でした


2019年09月22日 23時30分21秒
こんな奇抜で狂ったイベントに来てくれた皆大好きだ!
ありがとう!


2019年09月22日 23時30分38秒
今回スタッフをお願いしたお三方
ルームでお世話になってるパネェさん、しーころさん、ゆっきーさんでした

急なお願いに応えてくれて感謝です


2019年09月22日 23時30分42秒
チームの皆も来てくれてありがとう!
いい夢見ろよ!
って言葉があるらしいですが、今回はタイトルがアレなもんだからセリフもアレなにしとこうかな。


いい乳見ろよ!


みんなお疲れ様ありがとう!

以上エロドレア集会でした!