2020年04月28日 20時19分06秒
お久しぶりです
ネプこですわ

今までPCでドラクエやってましたが、この度わたくしSwitchデビュー致しました。理由はPCが古くて電波悪いってのと、出張が多いので持ち運びが簡単な為ですかな。

これで思いっきり遊べますわ












  

















IMG_20200428_195443
どうぶつの森を

いや、ちゃうねん
これはちゃうねん

だってみんな最近どぶ森やってますやん。そんなん自分だってやりたくなりますやん。





2020年03月22日 06時43分37秒
アレやらなきゃアレ
あの黄色い猿なんだっけ?
折角闇扇のええやつ出たし、試し打ちしなきゃ!


































IMG_20200428_195523
なんかまた別ゲーやってた

ちゃうねんコレはちゃうねん
なんか昔やってたファンゲーがダウンロードで安売りしてたから思わず買っただけなんだってば。


IMG_20200428_201221
いやしかし
1回手を出したゲームはクリアしたくなるのよね。積みゲーはあんまりやりたくない。


IMG_20200428_201230
結局何十時間かかけて最後まで走り抜けて全クリまでいってしまった。

因みに私の名前はこのゲームシリーズから取ってます


fategrandorder
おおおおおおおドラクエに手が付かねェェ折角買った装備やベルトがサビつくわああ!



2020年03月05日 21時36分34秒
魔因集めなきゃ猿挑まなきゃ





























IMG_20200428_201633
リースたん!



IMG_20200428_201637
アンジェラ様!



IMG_20200428_201642
聖剣3リメイク最高やな!!




と、いうわけで
あんまりドラクエってない日々が続いております。クリアしたらIN時間増えます
またネプ!