2020年05月14日 24時16分35秒
こんにちバキューン♥
禰豆子じゃないよネプこだよ

聖剣やあつ森も楽しいけど、やっぱドラクエもしとかないとね!


2020年05月14日 24時16分40秒
最近巨乳成分が足りないっ
てことで久しぶりオガ子になる
相変わらずのボンキュッボン

さ〜どんな子と遊ぶかな〜


























 

2020年05月14日 24時16分45秒
チェンジできますか?


2020年05月14日 24時16分53秒
ったく何で初っ端からこんな魔界にいそうなストリッパー共とクイズせなあかんのや

いや、こういう子結構好きだけどね・・・w









チームで天獄行こうとしたら










2020年05月12日 24時18分26秒
だからなんでこんなのがいるんだよ!
アストルティアは変態多すぎるよ!10人すれ違ったら大体1人はいるよこんな人!

ああそうだよ
こういう格好するやつ大好きだよ!


2020年05月12日 24時18分31秒
私は棍持ちの占い師
月で眠らせ氷結乱撃で敵を殲滅できるアタッカーさ

氷結乱撃!

156
110
130
111

・・・塔撃った方が強かった。




2020年05月14日 24時16分59秒
またまたレモスラ
毎日アストルティアでモンスターハンターやってるあずにゃんなら全問正解間違いない!


間違えました。

2020年05月14日 24時17分03秒
いいんだよ間違ったって
楽しけりゃいいんだよ

欲を言うと全問正解したかったよ

2020年05月14日 24時17分07秒
確かに最近やること少ないかもしれない。でもレモスラでちょこっと遊んだりお喋りしたりするだけでも楽しいのがアストルティアのいい所だな。

せっかく智略?の闇理論値作ったしドドンもやっとかないとね。時間合えば遊ぶぞー!

今日はここまで
またネプ!