20200525_2045_04339



2020年05月25日 20時28分42秒



2020年05月25日 20時29分19秒
アイちゃんがこのブログ出るの何年ぶりかな?

2020年05月25日 20時28分52秒
あぁ〜
2年ぶりくらいじゃない?
まともに喋るのは久しぶりだわ

ところで
ウチの社長、最近見ないけど。

2020年05月25日 20時29分23秒
姉さんなら今頃プロセルピナの白箱発掘中だよ。呪文速度にお熱みたい。


2020年05月25日 20時28分48秒
そーいえば
ラザも最近見ないけど



2020年05月25日 20時28分58秒
ま、アイツ1人居なくったって何もかわらないか!

そだね(笑)














一方、その頃社長は

















2020年05月25日 19時43分42秒


2020年05月25日 19時43分47秒
ふぅ〜
サポに任せてのんびり箱集めは楽だわ〜

まぁこれ結構暇なんだけど


2020年05月25日 19時43分52秒
そういう時のためのYouTu○よね〜
今日も幕末○士でも見とこっかな!





1590403823852






1590407681801
バチ★




2020年05月25日 19時44分01秒
いやアンタ何してんのよ!?
どうやって映ってんのよ出ていきなさい!

1590404033673
イヤだイヤだ!
俺だってログインしたいもん!
YouTu○ばっか見てないで俺も遊ばせてよ!

2020年05月25日 19時44分01秒
いいから出てけっての!
幕末○士が見れないでしょ!

1590404205342
へへ〜んだ
だ〜れが出ていくもんか〜

悔しかったら何かしてみんさいなw


ぼかし丸_20200525_202413
カッ!

暇潰しはYouTu○だね!