ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

カテゴリ: ドラクエ10

386126921
「はぁ~何でこんなオッサン乗せなきゃいけないの~」

そう聞こえる表情

はい、ネプこです


神が定めし残酷な時間、月曜日の始まり始まりー
皆心の中ではどれだけ弱音を吐いても構いません
ただ上司の前では、笑顔でこう言いましょう
「おはようございます!仕事大好きです!」












385826357
日付は少々遡り、フレンドあずにゃんのツインテリターンズ
世のツインテ好きが集まること集まること


385828253
左から
猫耳ツインテ リボンツインテ 美女ツインテ 



385946097
最近攫われてすっかり影が薄くなった某勇者姫の服
大変いやらしくてお気に入り


385946291
背中はこうなってます


385947804
オガ子バージョンと幼女バージョン
まだ買ってません
でもいずれ買うでしょう
言い切れます



386162780
アストルティアラリーを終え最後に撮った一枚
二垢で参加したため誰とも組みませんでしたが、それが大きな罠だった
周りと会話ができず、ほぼノーヒントで星獣を見つけなければならないというとんだ落とし穴

これはPT推奨です
決してソロでしてはいけません
心が折れます





もうすぐ福引ツール更新


yjimage
セラフィポスト
左の毛玉ではありません


少し前にエステラポストを金の力で手に入れたんですが、このセラフィポストも喉から手が出るほど欲しい。しかし庭に何個もポスト置けたかなぁ


928518996622
ねえなべちゃん、ポストって何個も置けたっけ?


7608341847
置けるよー、アッキーちゃん家見てみー








行ってみた

右側を見てみますと






386237636
確かにいっぱい置いてる
これならセラフィも買ってよさそうだ

どうせ当たらんから金でなんとかしよう






しかし、そんなことより




386237643
左に居るこの娘らも
買えませんかね?

無理か

384403545
今日はあずにゃん&アッキーちゃんの釣りイベント
気合など入れてないけど
1時間前にスタンバイ



スクリーンショット (243)
怒られちった









384408564
どっかで見たことある緑
これはラザラスではありません
ソックリさんです





384414601
さー始まりましたよ諸君
目の前の坊やもネオン振りましょ
ほらほら(自慢)




384444672
気合入れたのはいいんだけど
マトモなの釣れなかった
いいんだよ結果は悔いはない

ゆったりしたイベントが好きなの私は
次回を楽しみにしてますコンチクショー




384460933
背中を見ただけでもう誰だか分かりますよね
よってメンバー紹介はしません
感じて下さい




384461629
コイツ寝てない
目開いてる

384463382
現物は出なかったです
前回のように甘い話は早々ない
そうそう




384448964
ご覧ください諸君
真ん中にいるのがtheこにたソ君
PTを組んだ際のムードメーカ的な存在

左の方は私のサブキャラtheのずお君
のずお君は彼に憧れている











































384449843
憧れている



384449867
憧れているのだ



スクリーンショット (246)



スクリーンショット (245)
訳:君も早く

スクリーンショット (248)
訳:俺に追いつけよ

勿体ないお言葉
ありがとうございます


382998513
誕生日に様々な花束をいただきました
みんなありがとー♪
ネプこですよ

さーテンションの下がる仕事の始まる魔の月曜日
元気それなりに出していってみましょー






















382998719
なべちゃんが作ってくれたドレア
羽が可愛くていい






382998564
しかし仕草をすると消えちゃう仕様
なんとかならないものか




383111492
私のフレが私のコスプレをしてくれました




383114013
私のはソックリコーデですが
ラザラスのはなんか少し違う

まず鼻が無い
あと色的に恐らくブラッドカメリアなのでしょうが、ウチの正社員はそんな高いのまず使わない
安物のレッドで色付けました

でもありがとねw



383239037
こいたんからも
がうがう装備一式を貰いました
今度ドレアに使ってみようかな





383477762
6月1日から実装されたエステラポスト
お出かけツール福引の一等商品なのです

もうすぐスライダーク実装なのに運営はなんの嫌がらせなのだろうか

福引をスライダークに取っておきたい私は





383477775
金の暴力で手に入れました。
買い取り当時188万

装備並みの高さでしたとさ
まぁ後悔はしてません

可愛ければ全て良し





















最近私が驚いた事























img_403337_4093774_2





HKEN01601
人気漫画北斗の拳
主人公のケンシロウ

その鍛え上げられた肉体と拳法で悪党をバッタバッタと倒していく超人の驚くべき事実




























































HKEN01601
18歳



1496589214312
連載当時は18歳だった模様



最近私

Twitterでモンスト部ってのに入れて貰ったんですよ。モンスト大好きな人が集まって話したり遊んだりする

でもまぁ仕事やらなんやで中々そのDMを見れないんですよ

そしたらね






















screenshotshare_20170528_131208
こんなんなってた
289件ってどんだけやねん

会話追うのも一苦労w

ネプこです


























928518996622
あ~頭痛い頭痛い



この日私の頭は割れそうだった
お酒飲んでもないのにぶつけたワケでもないのに
むしろいっそ割った方が痛み収まるんじゃないかと思うくらい痛かった

しかしこの日はルームイベントなりきりドレア
なんでも普段お世話になってるフレなどになりきってドレアする集会だとか



382908691
なんとか会場に到着

集合写真を撮ってるらしいとか
顔くらい出しとかなきゃ











































スクリーンショット (231)





























そういえば
私誕生日だった























382909630
どうやらイベントの最後に祝うつもりだったらしい
予想外

前回の手紙みたいな・・・
いや、これ以上は言うまい



382911063
私はただ
ありがとう、としか言えなかった

わざわざ私の為に集まってくれて
本当にありがとう


382913075
このなりきりドレア集会って
もしかしてカモフラージュだったのかな
私があのまま頭痛くて寝てたら
みんなどうなってたのかな

深く考えないようにしよう

382914997
フレのなべちゃんが私になりきって考えてくれたドレア
レシピを送ってくれたので早速作ってみました

断じて右の痴女ではない
断じて











382920941
ほほう、これはこれは

私の好きな色合いで満足しております
ちょとドレア高かったけど
なべちゃんありがとう

集まってくれたみんなありがとう
頭痛も吹き飛ぶサプライズ誕生会でした。


あとたい焼き君が絵を書いてくれました

IMG_20170528_232746
頑張って書いてくれました
ありがとう

ラザラスこのまま握り潰されそうですねw

382095488
珍しい髪型の私 ネプこです
今日はフレのあずにゃん主催のツインテ集会にお邪魔しました

別にツインテになる必要はなかったハズですが、ここは主催の好みで行こうかと変更しました。
そりゃあわざわざツインテの集まりイベントをやるって言うんだから、相当好きなんでしょうね。

ついでなんで

























382095526
コレもツインテ?にしました

さあ、あずにゃん萌えるがいい
思う存分萌えるがいい。
ツインテだぞー




















382097777
続々と集まるツインテ集団
なんだか一人だけ物の怪の類がいる気がするけど
気の所為です




382100244
ついに始まった集会
恐らく50人近くいる事でしょう
流石あずにゃん人気が凄い。




382104207
麗しいツインテの女子達
ツインテ好きにはたまったもんじゃありませんねきっと。





382105675
左から美女美女美女
一人妖怪飛ばしてまた美女



382102525
妖怪美女イケメン美女美女美女美女




382102354
みんな妖怪を見たくないのか、ハートでアピールしても目を瞑ってます
そんなに見たくないのか

誰一人、目の前の緑を見てない





382103678
おっかしいな~
これツインテのハズなのに

ほ~ら並んでみても分かるでしょう?
どっちもツインテだよきっと。



さてここからは写真連発


382106723



382106884



382107289
セクハラ中


382108218



382108623
セクハラ中


382109877
ツインテがここまで揃うと爽快
あずにゃん主催お疲れ様でした。


382115315
人間大人のツインテが意外と少なかった
写真にはいっぱい映ってた気がするんだけど
あれ?

てかホントこの仕草あざといなw

382115780



382120130
あ~楽しかった
次回もあればお邪魔しちゃいます


一部の方がツインテ好きなのと同じで








382123532
私もロングが好きなの
イベント後速攻戻したのは内緒

私もロング集会とかやってみようかな


人来なさそうw

このページのトップヘ