ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

カテゴリ: イベント

391046135
皆今頃、この世界に旅立っていることでしょう。
いつか帰って来ることを願う。

こんにちわ ネプこです

お馴染みらくがき帖のイベントへお邪魔したお話です。














5d38a04d

664438988303和服で来たら似合いますよー


そんな感じに書いてた気がする
だから私は









390749710
このエロサンタで行きました
和風度0%である







怒られないかな大丈夫かなと
いつも通り一時間前に行ってみると





391141181




391141423
既に人がいたことにビックリ
君ら一時間前にいるなんて、暇やなぁ(私もだ)







391141797
ラザラスは花火打ち上げる場所に待機させときました。
こっちには誰もいなかった
一番乗りである

一番ブタである




391149445
人が集まってきて、自分があまり(全然)和風じゃないことに若干焦りを感じた。私浮いてるんじゃないだろうか…そう思っていましたが














391149634











3911496341
杞憂だった
私以上に浮いてる子を見て一安心。

皆のアイドル?あーたんのクジャクドレアらしい
ごめんあーたん、私は一目見て、青いニワトリに見えた。





391151025
ドラクエ11が発売したにも関わらず大盛況のらくがき帖。


391151313
みんな暇なんだなぁ
そう、私もだ。



391151799
おっと痴男発見。
ただけの兄貴である

腋から見えるチラリズムで多くの老若男女を魅惑するウェディ男界のプリンス。
私はこれ以上近寄るのを止めた。




391152034
こっちは痴女発見(けしからん)
いやこういう恰好は素晴らしいと思う。
思わず保存。


391153285
左からリリちゃんサブ ショコラ はるちゃん リリちゃん


391153535
はるちゃんがまともな恰好してるなんて不思議(失礼すぎる)



391155444
生足和服のライちゃん
全然忍べてない忍者ユーニィ
どっちかというと、画面右下の子が一番忍べてる。一瞬頭があるなんて気づかなかった。



391155892
ナスの存在感がすごい
どこにいても一際目立つ







391156262
出ました青いニワトリ
鳥魚あーたん





























391156315
いやなんか喋れよ
沈黙して凝視なんて怖いわw



391157705
しかしこの後、あーたんに悲劇が訪れる。
あーたん自慢のクジャクドレア、シッポのフワフワ感がクジャクを表しているのだが

実はこれ





391157788
ハートを描く仕草をすると、消える
自慢のシッポが消滅するのだ。



391158335
あーたんは断言した
「この恰好でハート描く仕草封印する」

私は断言した
「まずクジャクかどうかが分からない」




391160053
イベント終盤、花火を上げる為にバルコニーへ



391160274
眩しい、星がキラキラが果てしなく眩しい
処理落ちするほど舞い散る星々


391160696
美しく撮れた一枚



391160972
正直星より、この4つのメロンの方が見る価値あると思う。
隣のモスケ君もそう思うでしょ?

チラ見してんでしょ?

391161437
写真撮りで忙しいのでブタは待機




391161675
撃ちあがる花火
そう言えば、ルーナルちゃんから花火を貰ったのだ

851562837597これ使ってね❤


わざわざありがとね
早速私も打ち上げることに



































391161551
シャーーーーwwwww












手持ち花火やないかあああ(´゚д゚`)





391162240
私は眺めることしかできなかった
いやいいんだ、花火見に来たんだから。




391168331
あとドサクサに紛れて生足撮影。




391164678
らくがき帖2周年おめでとう
いつもイベントお疲れ様です。






391171516
イベント終了後も雑談
こういう流れも好き

ただ










391170307
ナスからガン見されてる気がする
気の所為だと祈る。



001_a31c72dd6e840d105b742e22dac820b0
中々楽しいイベント トラシュカ

これを遊んでる最中、ボンバーマンじゃね? っと思ったのは、私だけじゃないはず。


スクリーンショット (284)
貰える商品も若干パンチが弱い品々ばかり
なんでイカ焼きを黄金にしたのか永遠の謎なドルボード

タイヤの浮き輪とかさ

そこらへんで拾って来たのを出してんじゃないの?



このイベントも

もうすぐ終わってしまう。


























じゃあ最後に























イベントします






















1500648183677
唐突に思いついたトラシュカイベント

幻の海トラシュカ バトルロワイヤル




監督 私

スタッフ 私

賞金提供者 私




グダグダになること間違いなし














2017年07月21日 21時59分02秒
開会式はここ
閉会式もここ

ルールを説明しますと

集まった皆様でPTを組んでいただき、トラシュカで遊んで下さい。
4人の中で一番点数が高かった人が勝ち上がり、他の勝ち上がった人とまた組んでトラシュカを遊んで下さい。
トーナメント方式です。
勝ち上がれるのは一位のみ!(イベント都合上野良の方々4人も一緒になってしまうでしょうが、彼らは関係ありません。飽くまでPTを組んだ4人で競ってください。)

2位3位4位は速やかに閉会式場に移動して下さい。負けたんだし、大人しく体操座りでもしててお待ち下さいませ。
(飽きた方は途中退場して頂いても全然構いません。なんせ何時に終わるか分からないんでごめんなサイヤ)




トラシュカ終了時には
389830468
すぐ近くに私がいますんで
一位の方は報告をお願いします
この場所に居ます






そのトーナメント方式を繰り返し、残り3人になるまで続けて下さい。
(余ったりした場合、ダイスなどで決めます)




最後まで残った3人は



2017年07月21日 21時59分09秒
私ネプこ と組んでいただき、最後のトラシュカに挑みましょう。




最後まで残った3人には
賞金が確定します


3位 100万G

2位 200万G

1位 300万G






これだけでは終わりません

なんと南斗なななんと!!







ダブルアップチャンス!!!!






もし最後のゲームで
私より点数が高かった場合















私より上の方の賞金を倍にします






私がもし他の3人より点数が低かった場合

3位 200万G

2位 400万G


1位 600万G



に、なりますよ
やる気出ましたかな?





しかし私は

BlogPaint
本気で勝ちに行く!
(前まで一位やったのに、いつの間にか抜かれてたし)




最後に

このイベントは野良の皆様もいらっしゃいますので、マナーを守りながら遊びましょう。あと、人数次第ですが、どれくらい時間がかかるか分かりません。初戦敗退した方々は、待ってる間大変暇を持て余すと思われます。-ので、閉会式場で雑談するもよし、途中退場して頂いても構いません。




閉会式場には
389830577
ラザラスを置いときます
焼くなり叩くなり罵声を浴びせるなり好きにして下さい。





私の予想だと
すっごいグダグダイベントになるに違いありません。


それでも構わないという方は






















389830116






















o0800045013357562417






















私に





















389830157






































201311092151593a0


























ef3071aacd3b16dfad041f6e1a9b651a_6001
元ネタ・Fate stay night



IMG_20170611_210855
あーたん主催の不思議な森~願いが叶う場所~に行ってみました
きっと叶わなさそうだけど行ってみました。








スクリーンショット (252)
まだ上の画像を手に入れてなかった私は
とにかく主催者に聞きまくった





イベントとは
仕事で言う朝礼みたいなもの
遅刻など厳禁でしょう

なので私は







一時間半前に行きました。



スクリーンショット (253)
また怒られちった

なんでだよー
朝礼に早起きで来てなんで怒られるんだよー。




384589508
誰もいない
なんかジ〇リのシ〇ガミみたいなのしかいなかった。


384590065
(モンスト中・・・)






384590205
(モンスト中・・・)





384590911
一応このイベントは
あのチューリップみたいなドレスアップをした方がより楽しめそうって話でしたが、私は申し訳程度にチューリップ片手に見学しようと思います。


384611837
イベントが始まりました
どうやらチューリップ団体は先に奥へ行ってスタンバイしてるそうです

GOサインが出た後に行ってみますと







384613177
チューリップ



384613369
チューリップ


384613764
チューリップ


384617506
チューリップ



384618317
なんか違うのも混ざってた



384618799
これも違う


384622611
両方のエル子は超可愛い

真ん中?
オエエエ(´Д`)





384624703
普通の恰好してる私たちの方が浮いてるように見える錯覚


384625492
咲き乱れるチューリップの皆様
見る分にはとても癒された?イベントでした。
願いは叶った気がしなかった
そもそもこれ、何を願う場所だったのか。

皆様、イベントお疲れ様でした。


364661344
あーおっぱい重たい

ハローネプこです


今日は大好きならくがきイベントに行きましたよッと











































20170212073735
これです

ロジエって何のことかよく分かりませんが
要はバラの似合うドレスアップをして
楽しみましょー的な集まりらしいです。









取り敢えず
薔薇を取りに行くことに











366553959
コイツの転生

見逃すで効率よく回します



366552296
まー10分程度で出てきました

最近だとこんなに短時間で出てくるもんなんですね

昔1時間かけても出なかったあの悲しい時間を返してほしい。






















無事薔薇を盗れたので分けて貰ったので
いざドレスアップ














366575427
テーマは
薔薇売りの美女



366575447
上の商人と下のスターコート、だっけか
色の組み合わせがマッチしててお気に入り






366575750
赤いバラと白いバラの二本を携えました

ブラッドに染めるだけでウン十万

眩暈がする。








366575776
ほんの少し色変えるだけでウン十万とか
ホントこの世界はカネトルティアですね。

















まぁまぁ
ドレア完了なので

いざ会場へ

















367500414














367500542
声をかけるのが
少し怖かった


いや失礼

彼もこのイベントを楽しみにして来ているのだろう










367514691
さー始まりました
ロジエの小人イベント

相変わらずの大盛況でテンション上がります


さーここから
色んな人との交流を楽しむことに






















367520538
イベントに迷い込んだ浮いてる人
なぜこんな場所にミノタウロスみたいな人がいるのか

深くは考えないでおこう。





367522475
今回
私は写真時ポーズを取りません

以前超苦労して手に入れた
この大商人の立ちポーズで撮影することにしました

折角とれたんだから

見せびらかさないとね












367523535
ショコラちゃん リリちゃん ちんだい君 なべちゃん そのフレ?さん














367524337
ルーナルちゃん





367525319
ぺかちゃん 貴婦人みたい





367527270
ウルちゃん

背中のリボンかわゆす




367528083
ユーニィ君


367528969
ニッグ君

どうやら大商人の称号が羨ましい模様(ドヤァ








367530132
ヒロちゃん

いつも赤い髪だから新鮮








367530562
おや、
我がチームリーダーのライちゃんではないか





何か考え事かな

























367530668
そっとしといた




















367530760
ゆぅ~ちゃん

この抱き着く感じが超可愛い
抱きしめ返したい。






367531620
このリリちゃんの服も可愛らしくていいですね
ダブルな羽もGOODですよ。

抱きしめたい。


・・・誰かに超怒られそうなので我慢した。












367532181
ホユちゃん

聖闘士星矢のドレスアップ
(私聖闘士星矢知らないの、ペガサス流星拳しか知らないの)





367533183
エル子に踏まれて座られて
無言で喜ぶ騎士




367533748
取り敢えず記録として残しておこう

何かに使えるかもしれないし







367534775
ドレスアップ上被り、下被り
人気なのかねこの服






367536621
今日も沢山の人たちのドレスアップを見れて満足です
皆さんの閃きで考えた服装は
次回のいい参考になります。

こういったのんびりふんわりしたイベントが好きなの私。


ありがとうらくがき帖
ありがとうスタッフの皆さん

次回も楽しみにしてますよ。



340303023
ブナセアラザラスももん❤





339954124
と、言うわけでコンニチワ
ネプステ4番手 正社員のラザラスです

どうしても遊びに行きたかったので
コッソリお邪魔しております

340302877
皆さんに分かって頂けるでしょうか
このドレスアップは
かの有名なキャラクター

ロックマ〇でございます

この恰好には理由がありまして























































d64f09a9
ネプステ本社








20160317-0028_314403519
は?
あなたも来るの?


2856999071
頼むよ姐御~
俺も遊びに行きたいんだよ~



296431889
あのイベント
ブタ同伴大丈夫だっけ?

293420257
ダメだった気がする


285700147
ダメってことは無えだろ!
あとさりげにブタって言うなああ!!


20160317-0030_314404111
来るのはいいけど
ちゃんとマトモな恰好しなさいよ

これオシャレさんがいっぱい来るイベントなんだから


285699709
そこは大丈夫だ!
渾身の出来のマイコーデを用意してるぜ!

注目の的間違いなし!!


20160317-0029_314403869
あんまり女の子に近づいちゃダメだからね

あなた近づくだけで通報されそうな
歩くワイセツ物なんだから


285700147
ホワァイ!?








339954449
と、言うわけなんだ

歩いてるだけでワイセツ物ってあんまりだよ
だから仕方なく遠目から見学だよチクショー

え?なんでロックマ〇なのかって?

うん
なんとなくだ










339961608
・・・なんか
背中に悪寒が






339961671
これは果たして
ソフトクリームなのか
はたまた白いウ〇コなのか判断しかねるが
分かっていることが一つだけある


絶対目を合わせてはいけない


足が生えてるのが不気味だ



339965766
コック帽を被った海パンオーガ
料理しにきたのか泳ぎに来たのかハッキリしてほしい




339966338
誰かが寝てる










339966645
添い寝してやった





339967005
やっとマトモな女の子と接触できて嬉しかったが
出会いがしらに引っ叩かれた

ユフィちゃんだ



339967068
叩かれた後に花束


339967920
あーたんを発見したので後ろから撮影

占い師上はおっぱいを主張できる素晴らしい装備
しかし

あーたんよ
ちょっとお腹出てないか?



339969596
集合写真にもちゃっかり写る






339972306
睨まれる
見つかると睨まれる







339973287
リリちゃんショコラちゃんとパシャリ

なんでちょっとだけ距離おくん?

俺臭う?









339974594
まさかの任天堂からの使者 リン〇登場



339975126
リン〇とロックマ〇の競演

スマブラ以来の競演である









339976087
チャラボーイ発見





339976508
既に俺様とゆ~やはマブダチ
二人で仲良く踊ります









339976667
どうした?
笑えよ ゆ~や(´ω`*)





339978092
青い美女発見





339978910
オレンジ美女発見





339979433
さらにもう一人美女
見ろ!
俺様の周りに自然と集まる美女達

ついにモテ期到来だ!















































339978644


























339977770
焼きに来ただけだった・・・・







339980787
女は怖い
テントの中からひっそりと覗きに徹する事にした



しかしこのテント

やけに狭いな



































339981005











3403030051
かっ・・・はぁ!(吐血)


こうして
彼の夏キュンは幕を下ろした



このページのトップヘ