ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

カテゴリ: イベント

319264423
三番手アイエフに精霊王を購入

ちょと恰好がアレなもんで


319268115
とにかくヒレを付けまくった

ウェディ子は露出多い方が似合うと思うの






オハザンマ ネプこです

今回私は

主催者けいたろう率いる
シブ柿隊の大運動会に参加しました






なんか大掛かりなイベントぽい響き







324343208
集まった場所は
ローヌなんですが

いかにも秋の柿っぽい場所を選んだのかな

正直言うと

場所が分からなくて混乱しました



324349158
これが主催者達の姿

シブ柿隊


324350313
見てる分には面白い


でもこの恰好はしたくない

私にも羞恥心ってのがあります


したくない



324352130
撮影後に真セレドへ


324355846
一回戦は鬼ごっこ

15分でシブ柿隊から逃げきれればいいらしい

こんな柿に捕まってたまるか!

逃げ切ってやる!


















324358763
速攻捕まった

しかも捕まえたのが
あーたんってのが余計に悔しい

今度ゲイボルクしたる




324360720
上から

ダイスケ 私 こぉ? こぁ?
どっちだったかな人


ダイスケ君が



192536870042ぺかみの恰好マジ萌えねえ



とか言うんですね

ぺかちゃん可愛いと思うのに


じゃあ誰の裸見たいんだって問いただしたんですよ


そしたら












スクリーンショット (2540)
皆で白い目で見てあげましょう^^

ダイスケ君


おもてをあげぃ^^





324372318
そんなダイスケ君に

ぴっちぷりんちゃんのサービスショット

ほら嬉しいでしょ

使うといい



324374253
二回戦 強ボスのオーブ数勝負だったんですよ

サイラス君率いる私のチームは確か9個

トップだったんです


やったーーーぁああ!









801503447624今までのはお遊び!リレーが本番です!



928518996622ふぁ?








今までの順位

関係なかったらしい



だったらなんで順位つけたし!

なんで競争させたし!

さっきの嬉しい気持ち返せ!







スクリーンショット (2541)
問いただそうとすると
速攻で彼は暗闇に逃走しました



928518996622今度刺す




324378940
三回戦のチーム対抗リレー


いやさっきまでの競争
ほんと何やったんや

まじで


324386582
まぁでも

入賞は出来なくても

楽しかったのは間違いない


このイベントの準備も大変苦労したんでしょう



324388369
イベント主催者の皆様

参加者の皆様

お疲れ様でした



324390329
あと左のユーニィ君誕生日だった


おめでとうね


最近誕生日ほんと多いな

実はみんな同級生なのか?











あと 啓太郎くん

私をぬか喜びさせた罪は重いよ


この場は貴方を刺す代わりに


君の在籍するチームリーダー?

192536870042ダイスケ君


責任を取ってもらった



























324392820












































1463296178371
彼の息子さんは

全治4か月の重傷です




次回はなんと

初めての動画作成!

お楽しみに!

スクリーンショット (2353)
きっと売り切れる

あの二人が買い占めることでしょう






319490577
この日はゆ~や氏が開催する
お花見イベント

桜を見ながらゆったりするらしいです

後ろから
「来てよ~マジ来てよ~」

って聞こえます







ええ
来てやりましたよ








319492797
一時間半前に


モンストしながら待ってます

この時すでに飲んでます


319499226
主催者より早く来るのが私の生き甲斐
って程でもないけど

主催の驚く顔は

いつ見ても
良い酒の肴



319508490
いつの間にか現れる赤い人

そう


私だ

奥はお馴染みの子


319510904
集まったところで皆で一言

皆様「かんぱ~い♪」

私「ストライクショット♪」


1018275014718誰だモンストしてる人はwww




何故バレた・・・




319511410
開幕

まめちゃんの腋パシャ

ファン必見なり


319512316
皆飲んでるもので

いきなり脱ぎだす子もいました

いい感じに隠れてます


319514856
主催者ゆ~やも酔い踊る

通称苺だそうです

このドレスアップ


彼は何を思って行ったのでしょうか





319516186
右のセーラームーン

超可愛い






















はい

ここから良い子は

回れ右



























319519573
























これ

ダメでしょうね
























319518897
酔った勢いで
好き勝手愛し合う

まめなちゃん ゆぅ~ちゃん


アカンて・・・













319519117
アカンて!!

でもしっかり撮る私

てへ






319524057
暫くしてリリアーヌちゃんご来場

さっきの現場いなくてよかった

リリちゃん

貴女は綺麗なままでいてね






319524615
モヒカンゆ~や氏にハゲタッチ

319525135
大変喜んでおります


319531508
ゆ~や氏の為に

ルーナルさんの髪型になるまめなちゃん


喜んでることでしょう

319532798
増えるルーナルさん

ゆ~や氏のにやけ顔が目に浮かびます


319527973
私こういう

のんびりイベント大好きです

誰かとお喋りするのって
和みますからね

これぞアストルティア

ずっと笑っていたいな

ってな感じのお花見でした


ゆ~や氏

お疲れ様です

最近少しずつ暖かくなって

今日は薄着でいいや

と思ったら寒かったり


イジメですか?



オハザンマ ネプこです

今回私はフレンド・リリアーヌさん達主催のお散歩イベントに行ってきました


316587776
ちょとワケあって途中参加しました
その内容言うのは野暮ってものだから内密に

ただ

「戻れてよかった」

話は戻りますが

お散歩コースの中間地点
キラキラ大風車にて待機


316593417
気付くとこんなに人だかりが

白チャットが瞬く間に過ぎていくほどの大盛況


ここでメギストリスへ移動に


316598842
走るとドルボードは禁止って聞いたのですが

みんな既に走り去ってます

時々バイクなども通り過ぎます

みんな勝手


途中で走り出す私も勝手



316599263
お散歩って言うのもいいけど

少し疲れてきました


楽したいな~楽していきたいな~

っと思っていたら



192536870042誰か付いてくいいですか~?


フレンド・ダイスケ君が白チャットで叫ぶ

どうやらついてくしたいようだ

彼の思いに答え


私は














316600119
彼に「ついてく」をした

超楽チンでした


928518996622ついてくしていいんだよね?


192536870042うそだろwwwww




彼は誰かについてくして楽したかったはず

それがついてくされる側になるとは

夢にも思わなかっただろう



316600833
楽チンです



316606601
凄い楽チンです

行きたい場所に彼が連れていってくれる

チャットし放題です


この時私はコントローラーを手放しています

ダイスケ君ありがとう


316602410
あーたんとおきなちゃん

BlogPaint
モザイク無しだと怒られそうでした


316605727
左からニッグさん こにたゾ君 まめなちゃん ダイスケ〇君



BlogPaint
モザイク無しだと怒られそうでした

BlogPaint
左からライトニングちゃん ゆぅ~ちゃん ダイ(ry

モザイクしてないと、怒られそうでした


316604333
こうやって景色を楽しむのもイイモノでした


316611082
こうやって会話しながらゆっくり


316593417
途中参加でも十分楽しめました

主催者の皆様

お疲れ様でした


316621052
最後に まめなちゃん ゆ~や君 けいたろう君 リリアーヌちゃん アルバイトちゃんでなんかドレスアップ対決してましたが

私は断然リリアーヌ&アルバイトちゃんの可愛さで
ブッチ切り優勝だと思います

てか、けいたろう君

それなんなのよ


ではこのへんで

またね




308345455
ハイこんちゃ ネプこです
最近めっきり寒くなりましたね
通勤中寒くて苦しいのに、仕事中は室内が暑くて苦しい

誰か何とかして!




今回はバレンタインデーイベント行ってきました


1455538907003
これですね
ドレスアップイベント
私はですねー


308341534
こんな感じにドレスアップしました
相変わらずブラッドカメリア高くて眩暈がします

308808672
遊びに行ってみたのはいいんですが、人数が凄かったです
フレンドも沢山いましたよ



308812875
左からウールーズちゃん ヒロちゃん

308818639
エステラコスプレのダステラ(ダスカさん) メインなめこと交代する勢いのリース

308822607
ユーニィ君 ゆぅ~ちゃん まめちゃん
黒スパッツ覗かれてました













308822002
でも私も黒タイツ覗いてたのでイーブン


308813100
真ん中の可哀想な人






















308844948
右から二番目の可哀想な人

























308850892
唇を奪われた可哀想な人



























308846893
変態





284498552
おい!!

























308837883

308837049
相変わらず、この落書き帖のイベントはワイワイ出来て楽しいです

308853652
ちょっと人多すぎてスタッフ皆さんとの写真は撮れませんでしたが、リリアーヌちゃんとだけは撮れました。

イベントお疲れさまでした

次回も楽しみにしてますね
以上、イベント参加の話でした。


20151203-2234_293680441
そういえば最近
読者さんからプレゼント貰ったわ

BlogPaint

293418037
アッキーさんからよ

私はダイヤの花30本
プルは20本
アイエフは15本


そしてラザラスは



























スクリーンショット (2136)
一本



283629440
何でだよ!?


20151203-2234_293680441
因みにラザラスのコンシェルジュ
カンツォーネ君は15本貰いました

284040624
わたくしめにも頂けるとは
恐縮でございます
アッキー様誠に有り難うございます

283629440
何でお前の方が多いんだよ!?
コンシェルジュだぞ!


284040642
日頃の行いの差でしょう


293420257
あー
超納得

284464504
俺の扱い酷くね?


296432435
いつもの事でしょうが


293418037
さーてさて今回はイベントレポよん

私はダスカさんの風の揺れを確かめるイベントに行きました

284464504
それつまり
スカートおっぱいが風になびかれて揺れまくるってこと?
































スクリーンショット (2187)













































284366475
行きたい!
俺それ超行きたい!


うおおおおお!!
ダスカたんんんんん!

揺らしてくれええええ!





































































305649223
セクハラするのがモロバレだったので
俺はこっちのなめこ釣りイベントに追いやられました

305654323
まぁあれだ
あーたん居たからいいけどさ















305654407
すげえ良い尻してやがる
さすがあーたん


変な恰好してなけりゃ100点だったんだがなぁ・・・






305655175
ニシキ鯉を釣れって話だ

305656360
ふてくされても仕方ねぇ
やりますか



































305640541
その頃私ネプこは
知らない人にいきなり仲間に誘われてました

「岡山出身 片山 よろしくです」
っとのこと

誰やねん!!






























スクリーンショット (2186)
ほんま誰やねん







305649537
絡まれましたが主催者ダスカさんの風揺れ始まりました


305669318
新しい

305650694
フレンドが

















305650938
出来ました



293420800
なんで土下座させたの?





305657059
リリアーヌちゃん まめなちゃん ユーニィ君

風の揺れとしては

まめちゃんのバニー耳がビュンビュンなびいてました
(乳は揺れず)


305655600

305674173
基本お喋りしながらのイベントでした
こういう珍しいイベントもいいものですね

ダスカさん
お疲れ様でした














































305661877
おら見ろハマー!
釣れたぞニシキ鯉


それ金鯉
ダメです
























305986305

















































305673101
こんなにデケェのにか!?

失格です






































20160201_1354091




305676082
入賞落ち


悔しかったから




305676028
リースたんのヘソ
クンカクンカしてやったわ!!







305677067
記念撮影に


なんで姐御いるの?



293417809
こっちも顔出したかったからね



305679547
誰の要望か
廊下に並んでサイクロンダンス


305680276
知らない人に見られて逃げていきました
きっと白い目で見られたんでしょうね

濃厚なイベント日でした

なめこ君もお疲れ様



以上風揺れレポ&なめこ釣りレポでした



このページのトップヘ