ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

カテゴリ: ネプステ漫才

20180927_2050_03639












2019年05月23日 05時51分58秒
スゥ・・・






2019年05月23日 05時52分06秒
バージョン5作成決定かぁ
もうディスク販売は無いものだと思ってたんだけどね。まだ冒険ができるって嬉しさもあるけど、また買わなきゃいけないのか。っていう思いもあって複雑だなぁ。





2019年05月23日 05時52分12秒
まぁ来るとこまで来ちゃったワケだし、最後まで走り切りたいってとこかな。発売までのんびり待つとしますか。






2019年05月23日 05時52分31秒
そして俺もストーリーを進めたいのです社長!どうかご慈悲を!




2019年05月23日 05時52分23秒
あなた出る作品間違えてません?
早くゴ〇リンスレイヤーのとこに帰って下さい。





2019年05月23日 05時52分31秒
誰がゴブリンだ!
あんな世界にドワオが行ったら間違われて即効斬られますわ!

そうじゃなくってそろそろサブキャラのストーリー進めてもいいんじゃないですかね社長!暇を持て余してんでしょ!










2019年05月23日 05時52分49秒





2019年05月23日 05時52分56秒
スゥ・・・


2019年05月23日 05時52分49秒






















2019年05月23日 05時53分03秒
めんどくさい








2019年05月23日 05時52分38秒
なんで溜めたの!?
なんで間を置いたの?!
そんなにイヤなのサブのスト!?




2019年05月23日 05時52分23秒
アンタのスト進めるくらいなら




Collage 2019-05-04 23_21_14
運極作るし





2019年05月23日 05時52分38秒
別ゲーで頑張んないでよ!
暇じゃん!暇持て余して運極三昧じゃん!!




2019年05月23日 05時53分10秒
お願いしますよ進めて下さいよ!
俺をあの夕日の先まで連れてって下さいよ!

タクシーか

2019年05月23日 05時53分03秒1
大体アンタこの前「エステラたん会いたいよハァハァ」とか言ってたじゃん。だからバージョン3まで進めてやったのに何が不満なのよ

2019年05月23日 05時53分16秒
メレアーデたんともハァハァしたい

それが理由か




2019年05月23日 05時53分29秒
そこの画面の前の人も一緒に説得して下さいお願いします!

メレアーデたんと俺様のハァハァハァーレムをバージョン4で築き上げr


20190523_0716_16276





2019年05月24日 24時36分50秒
あひゃひゃあああああ!!!
アゴが!アゴが割れたああああ!!!


読者巻き込むな


2019年05月24日 24時36分54秒
え~っとまぁ、皆さんもバジョン5まで聖守護者やプレイベやら、個人で楽しんでいってくださいね。お見苦しいとこをお見せしました。

それでは またネプ



480390962
どうもお久しぶりです

ネプステ4番手
皆のアイドル・ラザラスです

目を覚ませ?やかましいわ!


480391125
最近カッチョイイドルボードが手に入ったのでご報告しとこうと思いましてねええ。皆さんもきっと手に入れたであろうコレです




ジャジャーン!


480391178
んっふっふっふ
コレだよコレ。名前忘れたんだよね…んと・・・

そう、タマタマドルボード!

480391165
どうですかこのドルボ
カッチョイイでしょう?
吾輩のこの顔もデフォルトですよ



480391125
これならモテモテ間違いなし!
ナンパも成功間違いなし!

キャーラザラス様乗せて~❤

っていう黄色い声が聞こえてくるZE~
早速女の子をお持ち帰りしに行っちゃうわよん!


480391219
HEY!そこのガール!
僕のタマタマ凄いだろう?
一緒にドライブ行こうぜ~♪






























480391879
って言っただけなんです!
なんで俺捕まってんの!?
意味分かんないよタスケテ姐御ぉおお!!





480391963
言い方が酷いっつーの
そら捕まるわ



皆さんもナンパの言葉使いには気を付けてね

2019年02月18日 21時47分21秒
タ、タスケテ・・・姐御ぉ・・・



2019年02月18日 20時35分51秒
何なのよ、わざわざ呼び出して。
減給するわよ?





2019年02月18日 21時47分02秒
呼んだだけで減給!?
ちょっとドワ男に厳しくないですか!!



2019年02月18日 21時47分17秒
いいから聞いてくれよ。
どうやら先日貰ったチョコにあたったらしくて。


2019年02月18日 20時35分51秒
・・・・誰から貰ったの?




2019年02月18日 21時47分11秒
・・・・・ゼルドラド







zel2-500x343








2019年02月18日 20時35分51秒
・・・・・
なんでいかにも毒盛りそうな奴から貰ってんのよ。

ってか喰うなよ






2019年02月18日 21時47分06秒
いやだって、敵だけど、捨てるのも悪い気がして。


2019年02月18日 20時35分27秒
分かった分かった。
取り敢えず、ベッドに横になんなさいよ。










2019年02月18日 21時47分17秒
う、ういッス











2019年02月18日 20時35分44秒











2019年02月18日 20時35分51秒










2019年02月18日 20時35分35秒











2019年02月18日 20時35分51秒









2019年02月18日 20時35分57秒
スタッスタッスタッ


2019年02月18日 21時47分02秒
いやいや待って待って!
帰ろうとしないで!見捨てないで!




2019年02月18日 20時35分51秒
いや、もう、同じ空間に居たくないっつうか、
その、すみませんでした。


2019年02月18日 21時47分02秒
やめてやめて!
敬語やめて!


分かりました!
リルチェラたんはどかします!



2019年02月18日 20時35分51秒
いや踏まれながら寝てるからとかじゃないから。
一体減らせばいいってもんじゃないから。



2019年02月18日 20時35分27秒
いいからもう横になってなさいよ。
今お医者さん連れて来るから。

大人しくしてるのよ。




















2019年02月18日 21時46分56秒
うっぐ・・・苦しい・・・








2019年02月18日 21時46分38秒
俺は・・・死ぬのか・・・

まだ、死ねない・・・

リルチェラたんとエステラちゃんとエル子とウェディ子と幼女とかのハーレムを作るまでは、死んでたまるか・・・



2019年02月18日 22時37分56秒
欲望多すぎでしょうが。




2019年02月18日 20時35分17秒
ほらラザ、もう大丈夫よ。
優秀なお医者さん連れて来たからね。
すぐ楽になるわよ。




2019年02月18日 21時46分45秒
た、頼む・・・早く治して、くれ・・・
































20190218_2100_21902




1550491905833






15504910179581
※BLEACH 護廷十三隊 十二番隊隊長 涅(くろつち)マユリ

趣味 人体実験と解剖









15504919058331










2019年02月18日 20時35分22秒
それじゃ、涅隊長。
ラザのこと、よろしくお願いしますね♡


涅マユリ1
安心し給え。

直ぐに改造(なお)してあげるヨ。












1550492386402
いやあああああああああ!!!!



2019年02月04日 21時23分49秒
こんにちわ ネプこです
今回のバレンタインイベントはチョロ甘だったのでサブキャラ含め全員分やりました。


2019年02月04日 21時23分10秒
そりゃあ全キャラの精巧な人形を見て見たかったですからね


2019年02月04日 21時23分24秒
皆さんもサブまでやってるのかな



2019年02月04日 21時22分20秒
今回はモブキャラの当選率が多い気がする




2019年02月04日 21時22分52秒
はいここで登場真打登場!
ネプステ4番手のラザラス様でい!

バレンタインイベントは誰に投票したかな?俺様はこの3人だ!

2019年02月05日 20時56分45秒
右から、生足、生足、生足
です



アレですよね、何の人形を貰ったかによって、その人の好みとか性欲とか少し分かっちゃいますよね。

2019年02月04日 21時22分56秒
見てくださいこの生足の再現度。たまりませんなぁ!





2019年02月05日 20時56分50秒
ちょっとここで触診します。
この生足は、本当に生足の柔らかさを再現出来てるかを調べる為です。決して下心はありませんともふへへ。




2019年02月05日 20時57分18秒
失礼しま~す。
モ~ミモミモミ(*´ω`*)






2019年02月05日 20時57分02秒
ふうおあああ柔らかい!!

あまりの柔らかさに腰が抜けてしもーたわい!






2019年02月04日 21時23分28秒
あ~もう我慢できない匂い嗅いじゃおっと。
ク~ンカクンカ


2019年02月05日 03時55分34秒
ふぅ~最高ですな。誰が作成したかよく分かりませんが、この職人技は素晴らしい!揉みたくもなるわ。匂いも嗅ぎたくなるわ。覗きたくもなるわ!良い子はマネしちゃダメですよ。

俺?
俺はいいの、プロだから


2019年02月05日 03時55分26秒
NPCには何をしても許される。
これぞ、ドラゴンクエストⅩの大冒k

PicsArt_02-04-09.17.36



こんにちわ ネプこです
今回私のサブキャラ アイエフ ラザラスが解放まで到達したので、レベル解放に向かったお話なのですが。

2019年01月20日 08時59分37秒
この二人の事ですが


4517559351
痛たたたたたた!
ちょっと刺さってる!
マジでちょっと刺さってるからああああ!?




2019年01月20日 08時59分46秒
このレベル解放時に、装備を脱がなければならないワケ


2019年01月20日 08時59分50秒
はい脱ぎました


2019年01月20日 08時59分54秒
いやあああああ!
変態!!ヘンタイいいいいい!!
おまわりさーーーーんん!!


2019年01月20日 08時58分40秒
俺の隣の人を見なさい!
同じ格好してるでしょ!?




2019年01月20日 09時00分03秒
アンタが脱ぐから変態なのよ?
全くこれだからドワ男は・・・


1547943081068
俺の隣の人を見てください!
同じ種族ですよおお!!!??



2019年01月20日 09時00分08秒
すいませんねぇウチの変態正社員が。
今度減給処分しときますんで。



2019年01月20日 09時00分13秒
いえ、構いませんよ。お気になさらず。

それよりお嬢さん

2019年01月20日 08時58分45秒
良い臀部をしていますね。
今度触診してもいいですか?



2019年01月20日 09時00分18秒
(あ、ダメだコイツも変態だった・・・)





レベル解放は無事終了
それでは またネプ!

このページのトップヘ