ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

カテゴリ: ネプステ漫才

1449144567745

心の中で思うだけにしとけ




2020年02月05日 21時46分49秒
どーーも皆さん初めまして
そーじゃない人はこんにちは!


ネプステ4番手マスコット担当のラザラス様でい!


今日は俺様がどれだけヴァレリア様を愛してるか曝け出してやるためだけに久しぶりにログインしてやったぜ!欲望を、ぶちまける!!






2020年02月05日 21時46分57秒
ヴァレリア様あああ!
足を舐めてもいいですか!?



2020年02月05日 21時47分02秒
匂いを嗅いでもいいですか!?





2020年02月05日 21時47分46秒
踏んで貰ってもいいですか!?



2020年02月05日 21時47分51秒
踏んで貰ってもいいですか!?




2020年02月05日 21時47分57秒
踏んで貰ってもいいですか!?





2020年02月05日 21時47分08秒
あああああああ
気持ちいいいいい!!




2020年02月05日 21時47分14秒
ハッピーー!

ヴァレエエンンタイイイン!!!



20200205_2146_12412




2020年01月16日 21時44分03秒
・・・





2020年01月16日 21時44分09秒
・・・ふぅ
退屈ねぇ

常闇や聖守護者を好きな人は毎日やってるんでしょうけど、やらない人はあんまりINする必要もないのよね。せいぜい万魔じゃないかしら。どうしたものか・・・




2020年01月16日 21時44分13秒
まぁ悩んでも仕方ないし
VUまでゆっくりしときますか








ふっふっふ


2020年01月16日 21時44分25秒
そんな暇を持て余した社長に耳寄りな情報がありまっせ?




2020年01月16日 21時44分32秒
なんか急に部屋の中が臭くなったわ
業者呼ぼうかしら




2020年01月16日 21時46分33秒
クンクン
あ、ホントだ俺くさ~い

2020年01月16日 21時46分43秒
いや臭くねえよ!
理由もなく悪臭呼ばわりやめてよね!

2020年01月16日 21時44分32秒

何の用なのよ
つまらない事だったら承知しないわよ

2020年01月16日 21時46分38秒
姐御はシャンプ読んでるか?


2020年01月16日 21時44分44秒
ん?
ワンピースくらいしか読んでないわね


2020年01月16日 21時46分43秒
なんてもったいない!
ジャンプと言えばToLoveる
ジャンプといえばぼくたちは勉強ができない
ジャンプといえばぬ~べ~だろ!!


2020年01月16日 21時44分32秒
あんたそれエロ目的でしょ
もうエロ本買えよ

2020年01月16日 21時46分38秒
そ~やってジャンプを読み漁ってると面白えもん見つけたんだよ
それが、これだ!


1106748366_main_l



2020年01月16日 21時44分32秒
なにこれ?
鬼滅の刃?
なんか、女の子が男の子に噛みつこうとしてんだけど
バイオハザード?

2020年01月16日 21時46分43秒
そういう安直な決め方はいけませんな!
少年心をくすぐられる王道な展開が盛りだくさん!




2020年01月16日 21時46分38秒
まぁまぁ騙されたと思って読んでみなさいって


2020年01月16日 21時44分32秒
ふ~ん
ワンピース以外あんま興味なかったんだけどねえ

2020年01月16日 21時44分49秒
まぁ~暇だし?
読んでみるか

2020年01月16日 21時46分51秒
ふ~ん


2020年01月16日 21時46分55秒
ふむふむ




2020年01月16日 21時46分59秒
ふ~~ん・・・









































翌日




















2020年01月16日 21時45分22秒
まぁこうやって社長を思って教えてあげたワケよ
ほんと困ったもんだよなぁ

そう思うだろカンツォーネ?

2020年01月16日 21時47分09秒
ええホント困ったもんですね
今目の前で起きてることが困ったもんですよホント

そういう変態行為やめませんかホントに

2020年01月16日 21時45分22秒
いやこれ俺の日課だし
やめるわけないじゃん


2020年01月16日 21時47分05秒
まぁそうですよね・・・
ほんと一回痛い目にあってほしい







2020年01月16日 21時46分07秒
ラザラスううう!!

1579180149613




2020年01月16日 21時46分07秒
19巻はどこ!?
鬼滅の刃19巻を買ってきなさい!


2020年01月16日 21時47分15秒
えええ?!
もうそこまで読んだの!?
どんだけハマってんだよ!


ていうか
叩く必要あった!?


2020年01月16日 21時46分13秒
早く19巻を持ってきなさい!
もう先が気になって気になって仕方ないのよ!
夜も8時間しか寝れないの!!

2020年01月16日 21時47分15秒
十分寝てるよ!!
快眠だよ!!

あと今まだ18巻までしか出てねえよ!

もうちょっと我慢しなさいよ!!



20200117_0012_16841
うるさいつべこべ言うな!!
タイムマシン作って未来に飛んででも買ってきなさい!!


理不尽んんん!!!


鬼滅の刃面白いよね!!

ネプステ漫才劇





20180927_2050_03639






2019年08月09日 24時20分18秒
折角のマイタウンなのに

なんで雪降らせんの?

寒くて泳げねェじゃん





2019年08月09日 24時20分34秒
そんな悩みを持つあなたに
一気に泳ぎたくなる魔法をかけてあげる!



え??
なにそれ












ぼかし丸_20190809_002541
あらよっと♪
カァン!








2019年08月09日 24時19分53秒
・・・うん

まぁ予想出来てたけどね



服はどこいった?

こんにちわ ネプこです

先日、なにげなく載せたTwitterがやけに伸びてるので、ブログの方でも残しておこうかと思った再掲です。








2019年07月15日 09時01分27秒
「そこのお兄さん、パフパフして行かな~い?」

「じゃあ50分3万ゴールドでお願いしようかな~」








ぼかし丸_20190715_090758
「あっさり引っかかんな❤」
パァンッ!!


このページのトップヘ