ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

カテゴリ: ネプステ漫才

この物語は
アストルティアの世界で実際起きた出来事を
坦々と描くお話です






















































2017年11月21日 24時50分30秒3
やーいチビーw

チビスケーw

悔しかったら重なってみろーw








2017年11月21日 24時50分20秒1
う、ううう~(´;ω;`)






2017年11月21日 24時50分30秒1
こら!
あなた達やめなさい!

イジメないの!





2017年11月21日 24時50分30秒3
げーカーチャン怒った~

逃げろー

逃げろ逃げろー






2017年11月21日 24時50分30秒1
全くもう・・・







2017年11月21日 24時50分30秒4
むにゃむにゃ・・・

ふわああ~




4078743461
なんや
朝っぱらからやかましいのぉ~



281141321
あら、あなた
おはよう♪



4078743461
おう、おはようさん

何かあったんかいの?


281141321
別に大したことはないわ

ただ、お兄ちゃん達がメタ坊の事を…


4078743461
またかいのぉ
こりんやっちゃなぁ



4010053061
くおらあ!!
おどれらああ!!




2017年11月21日 24時50分30秒3
ギャートーチャン怒ったー!!

もうキングプレスはやめてー!



4078743461
なんべん言うても聞かんのう
あの三つ子は

おいメタ坊
こっちこいや


2017年11月21日 24時50分20秒1
うう、プルプル



4078743461
いいかぁメタ坊
男がそがいなことで泣いたらアカン

お前はいずれ
ワシを超えるメタルキングになるんや

男やったら、やり返すくらいの度胸見せい!



2017年11月21日 24時50分20秒1
でも、僕
父ちゃんみたいに強くないし…




4078743461
アホゥ
これから強ぉなればええんじゃ

いつかお兄ちゃん達を見返せぇや


分かったらもう泣くな



2017年11月21日 24時50分20秒2
うん!
僕父ちゃんみたいに強くなる!




281141321
その意気よメタ坊♪














ここは魔法の迷宮
とあるメタル一族がひっそり暮らしている
迷宮の中では珍しくもない
温かい一家の団欒である

しかし


最近そのメタル一族が
一家揃って消息不明の
怪奇事件が多発していた・・・










2017年11月21日 24時50分30秒1
ところであなた聞いた?

先日メタおじいさんが行方不明になったらしいのよ


4078743461
またかいの
これで何件目や


2017年11月21日 24時50分30秒1
もう分からないわ
あまりにも多すぎて


2017年11月21日 24時50分30秒4
・・・


4078743461
恐らく・・・
人間どもの仕業やな





2017年11月21日 24時50分30秒1
やっぱりそうなのかしら・・・




4078743461
やつら人間どもはワシらメタル一族を刈り取る

経験値欲しさにな

メタじいの奴もきっと



4078743461
ん・・・?
ちょいまて

オイりんこ
今バージョン何や?


2017年11月21日 24時50分30秒1
え?

4だったと思うけど・・・





























40787434611
な、なんてこったい
バージョン4やと・・・



2017年11月21日 24時50分30秒1
あなたどうしたの
顔色が


4010050671
りんこ・・・
荷物まとめて逃げぇ

今すぐや


281141321
急にどうしたのよあなた



4010053061
はよせんかい!
人間どもがここに来る!


2017年11月21日 24時50分30秒1
な、なんでそんなこと分かるのよ?


4078743461
バージョン4言うたら

レベル解放と新職業の実装や
つまり・・・

やつら人間どもは


40787434611
今頃
血眼でワシらを探しとる

見つかったら一環の終わりや




4010053061
オイおめえら!
さっさと集まらんかいーー!



























2017年11月21日 24時50分30秒3
なーにートーチャン?

なにー

ナーニーニー?


2017年11月21日 24時50分20秒1
父ちゃん?



4078743461
おめえら
カーチャンと一緒に逃げぇ

今すぐや


2017年11月21日 24時50分30秒3
えーなんでー?

なんでー

なんででー?


4010053061
ええから言う事聞かんかい
このアホンダラあ!



2017年11月21日 24時50分20秒1
ぴぃ!?



2017年11月21日 24時50分30秒1
あなた落ち着いて
子供たちが怖がってるわ


4078743461
お前もはよ行きい

ワシはここに残るけぇ




2017年11月21日 24時50分30秒3
え、なんで

いやだお

いやだートーチャンも一緒に逃げヨーヨー



4078743461
全員一緒に逃げても無駄や

ワシが囮になる



2017年11月21日 24時50分30秒1
なら私も


4078743461
お前は逃げぇ

281141321
で、でも・・・


4078743461
お前にもしものことがあったら
誰があのチビ達の面倒見るんじゃぁ

お前は生きるんや



2017年11月21日 24時50分30秒1
あ、あなた・・・



4010050671
りんこ・・・達者でな

チビ達のこと
頼んだで・・・





















イイ?イッピキモニガシチャダメヨ?

ウン、ワカッテルヨネエサン!









4078743461
もうそこまで来とる
はよ行きい!



2017年11月21日 24時50分30秒1
あなた・・・






281141321
ほら、行くわよみんな


2017年11月21日 24時50分30秒3
トーチャン!

トーチャン!


2017年11月21日 24時50分20秒2
い、いやだ!

父ちゃん置いていくなんて嫌だよ!

一緒に逃げよーよ!




281141321
早くしなさい!
お父さんは絶対戻って来るから!


絶対・・・!




2017年11月21日 24時50分20秒2
父ちゃん!


とーーーちゃーーーん!!

































2017年11月21日 24時50分30秒4
ふん
やっと静かになったか



これで心おきなく戦えるっちゅうもんじゃ





































ガチャッ















407874346
にんげんどもが あらわれた!














40787434612
オカシーワネー
ナンデコイツイッピキシカイナイノ?


4078743463
イイジャン、サッサトヤッチャオーヨ
ゲンキダマキレソウダシ



4078743461
このメタルキング
タダでは死なん


貴様ら人間どもと刺し違えてでも

4010050671
家族を・・・
護るんじゃああああ!!

























テレレ

ネプこの会心の一撃



ドゴォ!!




























40787434611
ぐふ・・・


2017年11月21日 24時50分30秒4
りんこ・・・

メタ坊


三兄弟・・・

達者でな・・・


パタッ









テレレレテーレッテー

ネプこはレベルが上がった


テレレレテーレッテー

プルルートはレベルが上がった



395252682
俺の名はラザラス

ネプステの美しき四番手
正社員のラザラス様だ

突然だが俺は窮地に立っている



















395252688
俺の作戦は完璧だったハズ
大成功に終わる予定だったが































20170904_2108391



















20170904_21083911


















20170904_210839
どうしてこうなった…








47
時は若干遡る









PhotoGrid_1483035838151
4股デート大作戦









































395253692
ねえラザ
貴方に断わる権利は初めから無いんだけど
頼み事いいかな?



395253964
それって聞く意味あるの?
聞く意味ないよね?





395253780
だいじょぶだいじょぶ
ちょっとチムクエの討伐に付き合ってほしいんだけどね
棒立ちでいいから一緒に行ってほしいの



395253762
棒立ちとか言い方がリアルなんですけど
それって俺何もしないって事だよね?
断っていい?























































395254310
…もう一度言うわね











395254329
一緒に行って…








395254864
くれるかな?








IMG_20171004_011629
いいともー!!
(脅迫やコレ)




395254983
最初からそう言いなさいよ全く…

じゃあ明日よろしくね






























395255521
アレ断ったら死んでたよね?
俺死んでましたよね?

あんまりだあんまりだ畜生!
正社員虐待だよコンチクショウ!




395255659
まぁでも付き合ってとか言ってたし
これデートみたいなもんだしな(違う)


ん(。´・ω・)?

















395255614










395256828
(なんかいるんですけど)
(コレ無視できないものかな)





395255795
やあ、ラザラス君
こんなトコで会うなんて奇遇だねぇ





395256828
(嘘だ)
(絶対嘘だ待ち構えてたソ)





395255812
アンタに断る権利はないんだけど
ちょと買い物に付き合ってくれるかな?
荷物持ちが欲しくてさあ

ね?(^_-)-☆



395255928
なんでさっきから断る権利がないの?
人権剝奪でもされてんの?

せめて断る権利をください
そして断らせてください

























395255973























395256415









395256463
あ¨あ¨あ¨あ¨分かりました
だから武器持つのやめて下さい







395256712
そうそう素直なのが一番よ



395256521
んじゃ明日ヨロシク~




395256828
あ~またかよぉ
疲れたからもう帰って寝よ















































20170904_233954






















395264833
うん
まぁ大体予想出来てたけどね

何かなプル君







395257431
ねえラザ
急で悪いんだけど
明日少し時間いいかな?

















395264419
(もう既に予定入ってるんだよな)
(不本意だけど…)




395264833
すまんプル姉
明日はもう予定が



395257453
私ね
今お菓子作りの練習してるの
初めての手作りなんだけど…

395257330
食べてくれる?



IMG_20171004_2220181
いいともー!!(即答)


395257636
わあ
ありがとー❤

じゃあ明日ね
待ってるね~♪


























395264828
アレは仕方ねえ
断れねえ

断ったら男じゃねえ








































20170904_234353




395260907
よ!ボウズ




395258119
なんで君、普通に俺の家にいんのかな?





395261041
お前のモノは
アタイのモノだからだ


IMG_20171004_2220451
ジャイアンかよ!




395261328
そんなことはどうでもいいの
ちょとお前に話あるんだ



395258640
なるほど
先輩の俺に頼りたいってワケか






395261041
んにゃ違う
一番パシリに使えそうな身近なのが
お前だったからだ



395258119
君僕に頼み事するんですよね!?
だったらもう少し下手に出てくれませんかね!?



395260907
まぁまぁいいジャマイカ

因みに断ったら


395261070
お前の鼻をこんな風に掴んで


395261580
ブーンッ!
って空高く投げ飛ばすからな?



395258218
お前一番残酷だよ!!

今までの中でトップの脅迫だよ!!


395261652
んじゃ明日
よろチクビ~





IMG_20171004_2220451
女の子がそんな言葉使うんじゃありません!!
そういうセリフは
変態の俺の役目だから!!



395261041
自分で言いやがったよコイツ






































395258740
見ましたか皆さん
これが正社員の悲しき実態です




395258684
んまぁ
四人のおにゃの子とデートできるって考えると
確かにオイシイかもしれんな


















395264983


















395265225
ん?
四人…?













54
じゃあ明日よろしくね






35
んじゃ明日ヨロシク~







13
じゃあ明日ね
待ってるね❤









44
んじゃ明日
よろチクビ~





















395264983
































3952586171
やべえ!!
全部明日だ!!













































395265527
と言うワケで
4人のおにゃの子とデートを成功させる作戦を立てる会議の始まり始まり~

何か意見を聞かせてくれ
我がコンシェルジュ
カンツォーネ君!







395265555


















395265608
4人の女性とデートするという考えが既に死亡フラグなんですよね…




395265578
…断れなかったんですか?









395266670
いやぁそれが
4人中7割近くが脅迫じみててですね

僕のレベルでは到底断れなかったんですよ
蒼天魔斬と超はやぶさ斬りと鼻捥ぎぶん投げをどう躱せと






395265578
…本音は?









395266688
沢山のおにゃの子とデートしたい!(切実)









395265608
欲望まみれですね







395266778
そんなワケで
考えた作戦名が





395266895
4股デート大作戦!








395266155
作戦名が既に…
いや、もうみなまで言うまい


395266823
そんなワケだ
うまくいけば4人全員好感度爆上げ!
モテモテ間違いなし!

早速準備しとかなきゃな!


395267256
行ってきまーす!!











395265608
バレた時好感度爆下げってのに気づいているのだろうか、あの人は











































次の日




























































395266175
はい
わたくし、カンツォーネです
意気揚々と出かけたラザラス様に変わって事後報告を致します







395265578
4人の女性と同じ日にデートするという
なんとも命知らずな行動にとって出たラザラス様は





395265608
まぁ
結論から言うと





























20170904_210839
バレました













395266155
だから言ったのに
全くあの人は…






395266175
え?
その後どうなったかって?



気になりますか
ちょっと外へ出ましょうか










































20171005_242036











20171005_242056
こうなりました






20171005_242113
まぁ当然ですよね
埋められただけで済んだので
良しとしましょう



IMG_20171005_002306
いやいや助けろよお前!!




20171005_242128
貴方はもうちょっと反省して下さい




20171005_242056
画面の前の皆様は
決して複数の女性に手を出したりしてはいけません

同じ目に合いますよ?





20171005_242113
ラザラス様
読者の皆様に一言どうぞ









IMG_20171005_002306
4股はやめとけ!

二股くらいで我慢しろ!



20171005_2421281
減らせばいいってもんじゃない







恋人は一人で十分なのさ


361094543
アストルティアを遊んでいる皆さん
御機嫌よう、社長のネプこです。

最近新しい遊びが実装されましたね。

その名も







001_a31c72dd6e840d105b742e22dac820b0




361095950
さー諸君目いっぱい遊びましょー!






PhotoGrid_1483035838151

























289142366
姐御姐御
吾輩ウキウキが止まりません!




361096719
あなたは遊ぶ時間ありません。
大人しく日替わり討伐してなさい。

289159573
さっきの目いっぱい遊ぼー言うたの一体何なんですか?

371602652
この扱いもう慣れたでしょ?

289142260
まぁなb


371602270
姉さんコレどういうゲームなの?



361096629
説明しよう




007_fd5ee05fbb528a3de687a6e497e9f9ee




388639612
こんな風にね


361094516
というゲームなのです

289159573
画像貼り付けただけじゃん
説明してないじゃん

361104355
豚骨に説明必要ないでしょーがw


289159678
誰が豚骨だ!

361096497
まぁなんというかマ〇オパーティみたいな感じなんだけど


388643003
相手にぶつけて落としたりとかそんな殺伐な内容ではありません。みんな仲良く楽しくやりましょー的な奴よ。

008_1f3bbeb21b01880172b9dce0ebf39a93
遊んでポイント貯めたら賞品もあるのよ。
この浮き輪とかね。




289159573
浮き輪に興味ありません。
浮き輪の中に居る女の子下さい。

361103326
オメェは相変わらずだな。


371602646
そんなことより、この上の画像の

3886430031
この変態は一体なんなの?


289161089
変態?
はい!!


371602704
アンタは存在そのものが変態だよ。






371601865
他には何かあるの?



388656272
イカ焼きプリズム貰えます。


388656148
上からはこうなってます。
湯気もでます。

371601856
運営ってどうでもいいとこに力入れるよね・・・

361104198
お姉たまーアタイもコレ遊びたいー!


361096238
う~ん私今レベァーゲで忙しいのよね~。
ラザラスと遊んできなさい。


361103933
イヤだイヤだああ!
ラザラスごときと一緒になんて絶対ヤダああ!!


289159573
そうそう俺と一緒に遊ぶと変態と間違われるよ~

289159678
いや待てよ!
ごときってなんだよ!

先輩は讃えろよ!



371602133
変態を否定してよ・・・



皆さん仲良く遊びましょーね。

このページのトップヘ